新感覚オーディション番組「極限デビュー野生ドル」参加者45人のPR映像を初公開

TVREPORT |

写真=MBC「極限デビュー野生ドル」
リアルバラエティオーディション「極限デビュー野生ドル」の参加者45人がいよいよ公開された。実力と魅力、体力まで兼ね備えた45人のPR映像公開と同時にNAVERにてオンライン投票が始まり、“野生ドル”の誕生が間近であることを知らせた。

9月に初放送される予定の「極限デビュー野生ドル」 は14日、NAVER TVを通じての志願者“野生ドルN号”のPR映像を公開した。

「野生ドル」(仮題)は、従来のオーディション番組とは異なる形式を披露するだけでなく、新しい試みでオーディション番組のトレンドをリードする計画だ。Think entは「サバイバル番組とリアリティを混ぜた構成だ」とコンセプトを明らかにした。

「極限デビュー野生ドル」は、野生で繰り広げられるアイドルたちの生存オーディションだ。オーディションとバラエティーを融合した新しいフォーマットで、2021年型MBCならではのカラーが盛り込まれたオーディション番組だ。

公開されたPR映像では“野生ドルN号”の自己紹介が注目を集めた。特に実力、魅力、体力の三拍子を兼ね備えた志願者たちが続出し、期待を高めている。志願者たちの神経戦はもちろん、自身を動物に例えてみてくださいという独特な質問は、韓国初の野生オーディションに対する好奇心を刺激する。

「極限デビュー野生ドル」の志願者たちは名前も年齢も明かさないまま「野生ドルN号」としてリアル極限デビュープロジェクトに挑戦する。ひたすら実力、メンタル、そして本能的な姿を通じて勝負するという。

「野生ドルN号」たちはずっと前からアイドルを夢見ていた練習生はもちろん、独特な履歴を持つ参加者たちが多く登場し、“野生ドル”にぴったりな人材の大活躍を期待させる。

オーディション番組の定型化されたシステムから抜け出し、実力、精神力、そして本能的な姿を通じて生存する“野生ドル”が、強い体力と精神力を備えた“国民のアイドル”として生まれ変われるかに注目が集まっている。

「極限デビュー野生ドル」 は「本物の男」「ペクファーザー:料理を止めるな」 を演出したチェ・ミングンプロデューサーと「ラジオスター」を演出したハン・ヨンロンプロデューサーの出会いで、番組のコンセプトとその構成に関心が集まっている。

「極限デビュー野生ドル」は2021年9月に初放送される予定だ。

記者 : ハ・スナ