BTS(防弾少年団)、7月9日にカムバック!ニューシングル「Butter」をリリース…新曲も収録

Newsen |

写真=Big Hit Music
BTS(防弾少年団)が新曲でカムバックする。

BTSが所属するBig Hit Musicは6月15日0時、公式SNSを通じてBTSの新曲発売を予告した。これによると、BTSは7月9日午後1時(韓国時間)、ニューシングル「Butter」を発売する。

所属事務所は「ファンの皆さんから大きな声援をもらったデジタルシングル『Butter』と共に、BTSのポジティブなエネルギーで、ファンの心臓の中のリズムを動かす新たなトラックも収録される予定だ。楽しみにしていてほしい」と伝えた。

BTSが新曲を発売するのは、5月21日に公開したデジタルシングル「Butter」以来約7週間ぶりとなる。

BTSはこれに先立ち、今年の夏に新曲を収録したニューアルバムを発売する予定だと予告していた。カムバックする度に完成度の高い音楽とステージを披露し、世界中の音楽ファンの好評を得てきたBTSが、新曲を通じてどのような変化と成長を見せるのか、注目される。

・BTS(防弾少年団)、8周年記念ファンミーティングで見せた愛「正直残念な部分も…それでも感動的で幸せな日」

・BTS(防弾少年団)、back numberとコラボした「Film out」をテレビ初パフォーマンス!「CDTVライブ!ライブ!」で甘い歌声を披露

記者 : ファン・ヘジン