ハン・ジウン、SECRET ENTと専属契約を締結「全面的にサポートする」

MYDAILY |

写真=SECRET ENT
女優のハン・ジウンがSECRET ENTと専属契約を締結した。

SECRET ENTは本日(14日)、彼女との専属契約ニュースを報告して「演技への情熱さえ美しい女優ハン・ジウンとさん、良い縁で共にすることになって嬉しい。彼女が多様なプラットフォームと作品を土台に、無限な可能性を繰り広げることができるよう全面的にサポートする予定だ。多くの関心と愛をお願いする」と述べた。

ハン・ジウンはスクリーンとドラマを行き来しながら、変化に富んだ演技力と多彩な魅力で注目されている女優だ。映画「リアル」では、4200対1の競争率を経て主人公のハン・イェウォン役として抜擢され、話題を集めた。また各作品を通じて安定的な演技力と多彩な魅力をアピールし、視聴者を魅了した。

JTBCドラマ「恋愛体質」では、安定的な演技力を土台に主演として抜擢されて1人で8歳の息子を育てるワーキングマザー役に、MBCドラマ「コンデインターン」では地上波で初主演に抜擢されてポジティブな熱血インターン役に変身して溌溂とした魅力を披露。Kakao TVオリジナルドラマ「都会の男女の恋愛法」では体育教師オ・ソニョン役に扮して愛の前ではいつも熱い女に変身、ガールクラッシュ(女性が女性に憧れること)のギャップある魅力と完璧な演技のイメージチェンジという好評を引き出して、業界の関係者からも注目された。

また、前作であるtvN短編ドラマ「ドラマステージ2021」の「EP. こんにちはドロシー」では主人公のチャン・ドヨン役を演じてダークな魅力を誇り、現在、韓国で放送中のtvNドラマ「九尾の狐とキケンな同居」では、シン・ウヨ(チャン・ギヨン)への気持ちを隠さず、積極的にアプローチする出版会社のチーム長役を演じてストーリー展開に活力を与えている。

このように各作品で新しいキャラクターに変身、日増しに成熟していく演技力と感性で多彩なスペクトルを広げているハン・ジウン。作品を通じて美貌も演技も毎度、レジェンドを更新して誠実な活動と共に女優として位置付けている彼女が、新しい所属事務所での出発を知らせた中、今後どんな演技で視聴者の関心を集めるのか、彼女の活躍に期待が高まっている。

記者 : ヤン・ユジン