TWICE ジョンヨン&ジヒョ&ミナ&ダヒョン、生放送のラジオ番組に出演…誕生日のツウィを祝福

TVREPORT |

写真=SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」画面キャプチャー
新曲でカムバックしたTWICEが夏休みに対するロマンと誕生日を迎えたツウィへのメッセージを伝えた。

韓国で14日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」では、新曲「Alcohol–free」でカムバックしたTWICEのジョンヨン、ジヒョ、ミナ、ダヒョンが出演し、抜群のトークセンスをアピールした。

新曲「Alcohol–free」についてメンバーたちは「パク・ジニョン(J.Y. Park)さんが作詞、作曲を担当してくれた。夏にぴったりな曲で、恋に落ちる魔法のような瞬間を歌った曲だ」と紹介した。

またこの日、好きなお酒の種類について聞かれると、ジョンヨンは「ウィスキーをよく飲む」とし、ジヒョは「私はソジュ(韓国の焼酎)が好きだ」と打ち明けた。

夏休みのロマンに対してミナは「ハワイが好きだ。1~2ヶ月くらい住んでみたい」とし、ダヒョンは「暑いから涼しい車に乗ったまま海辺の道路をドライブしたい」とコメントした。

ジヒョは「子供の時からプラン通りに動く旅行をしてきたけれど、たまにはプランなしの旅行に行って、サーフボードの上でヨガをしたり、海をみながらぼーっとする旅行をしてみたい」と話した。ジョンヨンは「最近はキャンプにハマっていて、キャンプ用品をたくさん買っている。火を見つめながらぼーっとする時間が大好きだ」と打ち明けた。

また音楽放送の1位の公約についての質問にTWICEは「カムバックするたびに聞かれる。なので『1位になれなかったらどうしよう……』『公約は何にしよう……』と考えてしまう」と打ち明けた。メンバーたちは1位の公約として、カクテルのグラスを手に持って飲みながらエンディングを飾るのはどうかというリスナーの提案に、気に入ったような反応を見せた。

ツウィが誕生日を迎えた中、メンバーたちはツウィに対して「純粋な子だ」「それとなく面白い面もある」とツウィの魅力に言及した。続いてメンバーたちはツウィへの音声メッセージで祝福の言葉を伝えた。

・TWICE、10thミニアルバム「Taste of Love」が韓国をはじめ世界31の国と地域のiTunesチャートで1位に!

・TWICE サナ、会いたかったのはSHINeeのキー?「除隊したというニュースを見て…」

記者 : ハ・スナ