UntouchableのSleepy、BTS(防弾少年団)は弟!?RMとのエピソードを告白

Newsen |

写真=「助けて! ホームズ」キャプチャー
UntouchableのSleepyが、BTS(防弾少年団)を「僕の弟」と呼び、親交をアピールした。

最近韓国で放送されたMBCバラエティ番組「助けて! ホームズ」第112回には、BTSのファンが依頼人として出演して、物件の条件としてグッズを保管する広い場所を要求した。

これにコーディネーターとして出演したSleepyは、BTSを「僕の弟」と表現して注目を集めた。Sleepyは快く思わなかったコヨーテのシンジに「BTSの偉人伝を読んでいないのか」と突然の質問。

彼は「偉人伝に僕が登場する」と主張した。そして実際に、Sleepyは偉人伝の中でRMを所属事務所につなげてくれた人物として登場していた。

Sleepyはその後、依頼人に「(BTSの)ポスターも差し上げることができる」とし、親交をアピールした。

・UntouchableのSleepy、BTS(防弾少年団) ジンから食事の誘い?親交秘話を告白「共演後に連絡が来て…」(動画あり)

・UntouchableのSleepy、自身の誕生日をお祝い…オールドカーをアピール

記者 : ソ・ユナ