MONSTA X、新曲「GAMBLER」パフォーマンスバージョンのMVを公開…目の離せない群舞で魅了

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xが華やかなパフォーマンスで視線を捉えた。

13日、MONSTA Xは公式SNSを通じて9thミニアルバム「One Of A Kind」のタイトル曲「GAMBLER」のパフォーマンスバージョンのミュージックビデオを公開した。

公開された映像でレーザーの衣装を着て登場したMONSTA Xは、眩しい照明の下でパフォーマンスを披露した。特にメンバーたちについていくカメラの動きは、まるで目の前で公演が繰り広げるようなリアルさで見る楽しさを倍増させた。

ジュホンの強烈なラップパートから、MONSTA Xはシンプルなブラックスーツに着替えて目を離せない群舞を披露した。ユニットからまた一つになって息を合わせる時には、“パフォーマンス職人”らしいダンスで見る人に爽快感まで与えた。最後にMONSTA Xは、一本の映画のようなムードを演出し、完成度の高いパフォーマンスを披露した。

約2週間の「GAMBLER」の活動を成功裏に終えたMONSTA Xは、多彩なコンテンツを通じてファンとコミュニケーションする予定だ。

記者 : オ・ユンジュ