今月の少女(LOONA)、ニューミニアルバム「&」スローガンポスターを公開…前作に続くメッセージも

MYDAILY |

写真=Blockberry Creative
今月の少女(LOONA)が、ニューアルバムのスローガンを公開した。

今月の少女は本日(14日)午前0時、公式SNSを通じてニューミニアルバム「&」のスローガンポスターを公開し、カムバックへの期待を高めた。

公開されたスローガンポスターは、宇宙を背景に巨大な月の裏面が中央に映っており、目を引く。また、今回のアルバムのスローガンメッセージである「And all LOOΠΔs are one(ようやく一つになった今月の少女たち)」も公開された。

このスローガンは、今回のアルバムが盛り込んでいる境界を超えて、さらに大きな変化を遂げた今月の少女が、あなたと私、そして私たちで一緒に、定型化された規則を破って一つになる、というフレーズで目を引く。

このように、今月の少女は世の中のすべての少女たちに伝えるスローガンメッセージを通じて、世界観を全面的に描き出し、彼女らだけのストーリーを披露する見通しだ。

前作「X X」「#」「Midnight(12:00)」を通じて、「For All LOOΠΔs Around the World(世の中のすべての今月の少女たちのために)」「To all LOOΠΔs around the world(世の中の今月の少女たちに)」「With all LOOΠΔs around the world(世の中のすべての今月の少女たちと一緒に)」というメッセージを届け、一つになるまでの過程を描き出しており、すべてを網羅した今回のアルバムへの期待が高まる。

今月の少女のニューアルバム「&」は、現在各販売先で予約販売されており、タイトル曲「PTT(Paint The Town)」を皮切りに、イントロ曲「&」「WOW」「Be Honest」「Dance On My Own」「ADifferent Night」「U R」の計7曲が収録されており、様々なジャンルの曲が収録されている。

タイトル曲「PTT(Paint The Town)」は、今月の少女の爆発的なエネルギーが込められた、ダンスヒップホップジャンルで、ボリウッド(Bollywood)の歌のすべての必須要素が入っている楽曲だ。タブーに囚われたり、人の顔色を伺うことなく、主体的に自らを確立して、彼女たちの色で「Paint The Town」するという内容が盛り込まれている。

今月の少女は28日の午後6時、ニューミニアルバム「&」を発表し、「PTT(Paint The Town)」で本格的にカムバック活動を繰り広げる予定だ。

記者 : イ・スンロク