2PM、7thフルアルバム「MUST」ポスターを公開…大人の魅力漂う美しいビジュアルに注目

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
2PMがトレーラーポスターを公開し、ファンの期待を高めた。

2PMは28日、7thフルアルバム「MUST」を発売し、約5年ぶりにメンバー全員揃って活動を再開する。これを控え、トレーラー映像「2PM『MUST』Trailer:The Hottest Origin」を公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

続いてJYPエンターテインメントは13日午前0時、公式SNSチャンネルを通じてJun. K、ジュノ、ニックン、14日午前0時にはチャンソン、ウヨン、テギョンのポスターを公開した。

写真の中で6人のメンバーは、長い軍白期(メンバーの入隊による空白期)があったとは思えないほど、完璧で優れたビジュアルを誇った。6人6色の柔らかさと強烈なカリスマ性を誇り、いずれも男性マガジンの表紙を連想させた。大人の男の香りを漂わせる2PMは、ファンが長年待ち望んでいたセクシーさを見せ、“K-POPワンアンドオンリー男性グループ”の名声を確固たるものにした。

2PMは2016年9月に発売した6thフルアルバム「GENTLEMEN'S GAME」以来、約5年ぶりに発売するニューアルバムのため全ての準備を終えた。唯一無二の存在感でファンの想像の中のファンタジーを具現化し、長い間待ってきたHOTTEST(2PMのファン)を喜ばせるとみられる。

最近では様々な番組を通じて注目を集め、カムバックへの期待を高めた。11日、SBS「文明特急」スペシャルに出演し、2021バージョンの「My House」のステージを公開、2PMだけのエネルギーを爆発させた。それだけでなく、MBC「私は一人で暮らす」、人気YouTubeチャンネル「Psick Univ」などでユニークな魅力を披露した。

28日の午後6時には2PMのメンバー全員によるニューアルバム「MUST」がベールを脱ぐ。7日から予約販売が行われている。

記者 : ソン・ミギョン