Davichi、ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」5番目のOSTに参加…「All of My Love」本日リリース

MYDAILY |

写真=MUSIC&NEW
女性デュオのDavichiが、ケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」のOST(挿入歌)を歌う。

Davichiが歌った本作の5番目のOST「All of My Love」は、本日(14日)午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

同曲は、ドンギョン(パク・ボヨン)と滅亡(ソ・イングク)の切ないラブストーリーを感性くすぐるピアノの旋律で表現した楽曲だ。

Davichiは同曲の作詞に参加し、彼女らの繊細な歌声はラブストーリーと相まって、視聴者の心をときめかせると見られる。

これに先立ってDavichiは、本作の台本を執筆した脚本家イム・メアリとドラマ「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」でタッグを組んでいた。当時、Davichiが歌ったOST「Falling In Love」は「2019 ソウルドラマアワード」で、韓流ドラマOST賞を受賞し、熱い人気を証明した。

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、消えていく全ての理由になる存在“滅亡”と消えないように命がけの契約を結んだ人間ドンギョンのファンタジーロマンスだ。

記者 : パク・ユンジン