BTS(防弾少年団) ジミン「彼氏にしたいスター」1位に!ファンへの愛情あふれるSNSも話題に

OSEN |

写真=BTS 公式Facebook
BTS(防弾少年団)のジミンが「自分の彼氏と想像するだけでも気分が上がるスター」1位に輝き、29ヶ月連続で個人ブランド評判でも1位をキープしている。

6月6日から12日までの7日間、EXCITING DCが「自分の彼氏と想像するだけでも気分が上がるスターは?」というテーマで投票を行った結果、ジミンが1位を占めた。

計11万6069人が参加し、今回の投票でジミンは4万7239人の投票を得て、約41%の過半数に近い高い支持率を獲得した。

選択キーワードでは「非常に甘い」が66%と最も高く、「ロマンチック」が16%、「かわいい」が8%の順となった。

普段から親しみやすい性格でファンに愛されているジミンは、SNSを通じて「暖かくして風邪に気をつけて」「台風に用心してください」「マスクも必ず着けて予防しましょう」など、ファンに対する愛情があふれたコメントで注目を浴びている。

BTSのメンバーたちも「妹がいたら紹介してあげたいメンバー」にジミンを選ぶなど、優しい一面が人気を得ている。

BTSは本日(13日)と14日、オンラインストリーミング方式で行われるファンミーティング「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」で、世界中のファンと一緒にデビュー8周年をお祝いする。

・BTS(防弾少年団) ジミン、自作曲「約束」がSoundCloudでストリーミング世界1位に!ファンから祝福の声が殺到

・BTS(防弾少年団) ジミン、パフォーマンスが最も美しい男性スター1位に…2位と3位はV&ジョングク

写真=EXCITING DC

記者 : パク・ソヨン