今月の少女(LOONA)、ニューミニアルバム「&」集合コンセプトフォト第3弾を公開…抜群のビジュアル

OSEN |

写真=Blockberry Creative
今月の少女が、カラフルな魅力を予告した。

今月の少女は12日、公式SNSを通じてニューミニアルバム「&」の3番目の団体コンセプトフォトを公開し、カムバックへの期待を高めた。

公開されたイメージの中の今月の少女は、補色を帯びた2色のベルベットカーテンの前でそれぞれの個性を生かした多彩なスタイリングを披露し、果敢なカラーの衣装と多様なアクセサリーなどでポイントを加え、華やかなスタイルを披露した。

特に、メンバーハスルの復帰で2年5ヶ月ぶりに12人の完全体活動を予告しただけに強烈なカリスマ性と共に「完全体のオーラ」で視線を圧倒し、新しいアルバムに対する関心を高めた。

今月の少女のニューミニアルバム「&」は、境界を越えてさらに大きな変化を遂げた今月の少女が、あなたと私、そして私たちが一緒に(&)定型化された規則を破って一つになった話を盛り込んだ。

タイトル曲「PTT」(Paint The Town)をはじめ、イントロ曲「&」「WOW」「Be Honest」「Dance On My Own」「ADifferent Night」「U R」までの計7曲が収録されており、様々なジャンルの曲が収録されている。

タイトル曲「PTT(Paint The Town)」は、今月の少女の爆発的なエネルギーが込められたダンスヒップホップジャンルで、ボリウッド(Bollywood)の歌全ての必須要素が結合した曲だ。

特にこの曲は「&」で新たに繰り広げられる今月の少女の世界観を全面的に描き出し、タブーに閉じこめられたり、人の顔色を伺うことなく主体的に自ら確立&再確立し、自分たちの色で「Paint The Town」するという内容が込められており、公開前から期待を集めている。

アルバムごとに新しいコンセプトと世界観を誇る今月の少女は、昨年10月に発売した「12:00」(ミッドナイト)でビルボードのメインチャートである「ビルボード200」に入り、アメリカを含むiTunes51ヶ国のアルバムチャートで1位、K-POPガールズグループ初の北米ラジオチャート9週連続入りなど注目すべき記録で「グローバル新興大勢」に急浮上した。今回のアルバムを通じてまた彼女たちがどのような記録を出すのか注目が集まっている。

一方、今月の少女は28日の午後6時、ニューミニアルバム「&」を発表する。

記者 : イ・スンフン