「オーケー、グァン姉妹」チェ・デチョル、前妻ホン・ウニの再婚計画に驚愕

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「オーケー、グァン姉妹」放送画面キャプチャー
チェ・デチョルが前妻のホン・ウニの再婚計画を知り、結婚式を延期するようにと説得した。

12日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「オーケー、グァン姉妹」第25話で、ペ・ビョンホ(チェ・デチョル)が前妻のイ・グァンナム(ホン・ウニ)の再婚計画を知り、驚愕した。

ビョンホは彼女の再婚相手であるファン・チョンギル(ソ・ドジン)を尾行していたものの、電話に出た隙に逃してしまい、彼女の妹イ・グァンシク(チョン・ヘビン)のもとを訪れ「何か意図があるようだ。会わせないようにしなきゃ」と話した。グァンシクが「証拠はありますか?」と聞くと、ビョンホは証拠はないとし、「女もいるようだ」と答えた。

グァンシクは「お姉ちゃんは日取りを決めた。結婚する、今週末に」と知らせ、ビョンホは「それは違うだろう。止めないと」と興奮した。グァンシクは「正直に話して。なんでお姉ちゃんに執着するの?」と聞き、彼は「そうじゃない。罪悪感がある。間違ったらどうしようかと」と答えた。

そして、ちょうどグァンナムが妹のグァンシクのもとを訪れて、ビョンホを目撃し「私があなたより良い男性と出会ったから、嫉妬するの?」と怒った。

ビョンホは「弁護士としての勘がる。僕は君に本当に幸せになってほしいんだ。今週の結婚式を少し延期しよう」と説得したが、グァンナムは聞かなかった。これにビョンホは、自らチョンギルの裏調査をした。

記者 : ユ・ギョンサン