「Mine」VIXX エン、父パク・ヒョクグォンと対立…激しい言い合いに

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「Mine」放送画面キャプチャー
VIXXのエンが父のパク・ヒョクグォンにビンタされ、家出した。

12日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「Mine」第11話で、ハン・ジンホ(パク・ヒョクグォン)は、息子のハン・スヒョク(エン)をビンタし、怒りを見せた。

ジンホは息子スヒョクが後継者の座をあきらめ、弟のハン・ジヨン(イ・ヒョヌク)が会長になると怒り、すぐにスヒョクの好きなメイドのキム・ユヨン(チョン・イソ)から追い出した。

ジンホはユヨンに「あなたと絡むとスヒョクは不幸になる。家族に背を向けて相続者の座を返納し、2人で小さな部屋を借りてアルバイトをしながら暮らすつもりか? あなたとずっといたらスヒョクはそうなる。あいつ、自分の手で10円も稼げない」とし、「あの子をすぐに追い出せ。僕がメイド1人を追い出すのにこんなに長く話さなければならないのか」と怒った。

スヒョクは父親のジンホがユヨンを追い出したことを後から知り、ジンホは息子にビンタし、「お前、これしかできないのか? 我慢したのに。僕じゃできないから、お前にその座を譲ってやるために我慢したのに」と怒った。スヒョクは「そんな地位要らない。お母さんもこんなふうに殴ったのか」と反発し、ジンホは再び息子をビンタした。

スヒョクは「何か一つがこんなに重く、何か一つがこんなに小さな、シーソーみたいな人生じゃなくて。他の人みたいに暮らしたい。今やっと自分が欲しいものが何か分かったのに、なんでこんなことするんだ」と声を高め、ジンホは「僕がお前の父親だ。僕にはその権利がある」と大声を出した。

これにスヒョクは「育てればみんな父親か。そんなに簡単なものなら誰でもできる。僕を見捨ててくれ。あなたみたいな父親は要らない。僕はこの家を出る。さようなら」と家を出て行ってしまった。

記者 : ユ・ギョンサン