VICTON ハン・スンウ、2ndミニアルバム「Fade」予告イメージを公開…洗練されたスーツスタイル

Newsen |

写真=Play Mエンターテインメント
ソロカムバックするVICTONのハン・スンウが、完璧なスーツスタイルを公開した。

所属事務所のPlay Mエンターテインメントは6月11日、VICTONの公式SNSとファンカフェを通じて2ndミニアルバム「Fade」の最初の予告イメージを公開した。

ハン・スンウは広い草原の中にある壁の前で正面を見据え、さまざまなポーズで寂し気な雰囲気を醸し出し、好奇心を刺激した。スーツを着こなした彼は洗練された圧倒的なオーラを見せて視線を集めた。アーティスト、ハン・スンウの面を表現した予告イメージは新曲に対する期待をさらに高めた。

写真=Play Mエンターテインメント
ハン・スンウは28日、2ndミニアルバム「Fade」を発表する。昨年、初のソロアルバム「Fame」で11地域のiTunesトップアルバムチャートで1位になるなど、男性ソロアーティストとしての存在感を見せた彼は、10ヶ月ぶりに2枚目のソロアルバムを発売する。彼は最近、ファンに直接7月に入隊することを伝え、新曲「Fade」は入隊前最後のアルバムとして関心を集めている。

「薄くなる」「徐々に消える」という意味が込められた2ndミニアルバム「Fade」は、華やかな姿の裏の人間ハン・スンウの悩みと深い孤独をストレートに表現している。

ハン・スンウの2ndミニアルバム「Fade」は28日午後6時、主要音楽配信サイトを通じて公開される。

写真=Play Mエンターテインメント

記者 : イ・ミンジ