元AFTERSCHOOL ジョンア「文明特急」のステージを終え…集合ショットを公開“本当に最高だった”

OSEN |

写真=ジョンア Instagram
元AFTERSCHOOLのジョンアがSBS「文明特急」スペシャルで久しぶりにグループでステージに立った感想を明かした。

ジョンアは12日、自身のInstagramを通じて、1枚の写真と共に長文を掲載した。公開された写真には、11日に韓国で放送されたSBS「文明特急」スペシャルの「再びカムバックしても見逃してあげる名曲」特集に出演したAFTERSCHOOLの集合写真が収められており、目を引いた。

彼女は「遅い時間まで放送を見てくれてとても感謝している」とし「私も見て、心臓が震えた。後輩たちがこんなに応援してくれていたなんて知らなかった。とてもありがたい」と述べた。

続いて、「文明特急」のMCであるジェジェをはじめ、SEVENTEENのスングァンなど、今回のステージを一緒に準備してくれた仲間たちに感謝の気持ちを表した。

何よりもジョンアは「最後に私のメンバーたち。遠くから来てくれて、お互いに配慮しながら準備したけれど、この時間が本当に一生の思い出に残るように思える。みんなとてもカッコ良くて、本当に最高だったよ。今日、私眠れるか分からない。ステージの夢を見るかも」と感激の気持ちを表現した。

「文明特急」でAFTERSCHOOLは、ヒット曲「Bang!」をはじめ、デビュー曲「Diva」のパフォーマンスを披露した。とくにジョンアは、第2子妊娠中であるにもかかわらず、ステージに立ち、完璧なパフォーマンスで感動を届けた。

記者 : ヨン・フィソン