ONEWE ハリン&ドンミョン&キア、新曲「Rain To Be」個人予告映像を公開…情熱的な姿に注目

OSEN |

写真=RBW
16日にカムバックを控えたONEWEが、新曲のネタバレを収めた予告映像を公開した。

12日夜12時、ONEWEは公式SNSにて1stミニアルバム「Planet Nine:Alter Ego」のタイトル曲「Rain To Be」のハリン、ドンミョン、キアの予告映像を公開した。

映像の中でハリンは雨の中、情熱的にドラムを演奏している。胸を打つリズミカルなドラムの音が印象的だ。

キーボードを弾くドンミョンは、繊細な表情で切なさを醸し出した。また「雨が降る場所に存在する」というボーカルで、多才な魅力をアピールした。

最後にキアは、水でいっぱいになっているスペースでベースを演奏している。やがてヘッドバンギングのパフォーマンスとともに足を踏み鳴らしながら一層強烈になったONEWEならではのバンドパフォーマンスを予告した。

このようにONEWEはコンセプトフォトと予告映像など、タイトル曲「Rain To Be」とよく似合う多才なコンテンツを相次いで公開し、ニューアルバムへの期待を高めている。

ONEWEがデビューしてから初めて発売するミニアルバム「Planet Nine:Alter Ego」は太陽系の未知の領域で新たに発見したONEWEのアイデンティティを込めたアルバムだ。

タイトル曲「Rain To Be」はメンバーのカンヒョンが作詞・作曲に参加したナンバーで、全曲がメンバーたちの自作曲で構成されONEWEだけの個性を詰め込んだ。

ONEWEの1stミニアルバム「Planet Nine:Alter Ego」は、16日に各種音源サイトにて発売される。





記者 : チャン・ウヨン