SECHSKIES チャン・スウォン、結婚を発表!ファンに心境を告白…YGも公式コメント

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
SECHSKIESのチャン・スウォンが結婚する。

所属事務所のYG ENTERTAINMENTは12日、「SECHSKIESのチャン・スウォンが大切な縁に出会い、結婚を前提に真剣な交際を続けている。2人が美しい実を結ぶことができるように温かく見守ってほしい」と明かした。

チャン・スウォンも所属事務所を通じて「お互いに大切にして理解し、生涯を共にしたい人に出会った」とし「コロナ禍で多くの方が大変な時期であるだけに、具体的な計画についてお話するにはまだ早く、今後改めて挨拶できる機会があることを願っている」とコメントした。

・SECHSKIES チャン・スウォン、入隊したWINNER イ・スンフンを激励「元気にいってらっしゃい」

・SECHSKIES チャン・スウォン&キム・ジェドク「BTS(防弾少年団)は教科書のようなグループ…吸い込まれるような魅力がある」

【チャン・スウォン 公式コメント全文】

こんにちは。SECHSKIESのチャン・スウォンです。

SECHSKIESとしてデビューして、いつのまにか25年目になり、お互いを大切にして理解し、生涯を共にしたい人に出会いました。

いつも大きな力になってくださるファンの皆様に一番最初に報告したかったのですが、それができず残念です。それでも良いニュースをお知らせできて嬉しいです。

コロナ禍で多くの方が大変な時期であるだけに、具体的な計画についてお話するにはまだ早い状況なので、今後改めてご挨拶できる機会があることを願っています。

未熟な僕をいつも信じて応援してくださるファンの皆様に、改めて感謝を申し上げます。また、SECHSKIESのメンバーたちにも感謝の言葉を必ず伝えたいです。

ありがとうございます。

チャン・スウォン

記者 : イ・ミンジ