GOT7 ベンベン、1stミニアルバム「riBBon」ハイライトメドレーを公開…カムバックに期待

Newsen |

写真=ABYSS COMPANY
GOT7 ベンベンが1stソロアルバム「riBBon」のリリースを控え、史上最大スケールのハイライトメドレーを公開した。

本日(11日)0時、ベンベンの公式SNSを通じて公開されたハイライトメドレーにはタイトル曲「riBBon」をはじめ、今回のアルバムに収録された全6曲の映像が込められている。

夢幻的な雰囲気のイントロ曲と共に始まるハイライトメドレーは宇宙服を着て月の表面にいるベンベンの姿を見せてくれる。続く「Pandora」では大胆なスタイルのベンベンと蛇が交互に登場し、強烈な印象を与える。タイトル曲「riBBon」の映像では明るく希望に満ちたカラフルな映像が目を引く。

続けて「Look so fine」「Air」「Under the sky」まで各曲のメッセージをよく表現した映像が曲の魅力を最大化する。

今回のハイライトメドレーはミュージックビデオとは別に、アルバムの全体を貫くテーマが盛り込まれており、一般的なハイライトメドレー映像とは異なり、曲ごとにミュージックビデオを見ているような雰囲気を与え、ソロ歌手ベンベンへの期待を高めた。

彼のカムバックが近づくにつれ、世界中のファンは熱烈な反応を見せている。

9日午後11時に音声を使ってリアルタイムで会話できるTwitterスペースが始まると、ワールドワイドはもちろん、カナダ、シンガポール、オランダ、マレーシア、タイなどの国でハッシュタグ「#BamBam」「#BAMBAMSpaces」がリアルタイムトレンド1位になるなど、ベンベンのグローバルな影響力を確認することができた。

一つずつベールを脱ぐたびにさらに期待が高まっているベンベンの1stソロアルバム「riBBon」は、6月15日の午後6時に公開される。

記者 : ファン・ヘジン