2PM、ヒット曲「My House」2021年バージョンのステージを初披露へ

MYDAILY |

写真=「文明特急」
2PMがヒット曲「My House」の最新バージョンを公開する。

本日(11日)、彼らはSBS「コムヌンミョン(またカムバックしても許してあげられる名曲)・スペシャル」で「My House」2021年バージョンのステージを初披露する。先立って10日、YouTubeチャンネル「文明特急‐MMTG」にメンバー全員が出演し、完璧な相性をアピールした。

5月27日に同番組に出演し、2PM完全体での出演を約束したジュノは10日にメンバーたちと一緒にスタジオに登場。2PMは「My House」と「Heartbeat」のチームに分けてエンディング妖精を決めるクイズショーを行い、絶えないトークと熱い反応で爆笑を誘った。

クイズショーの結果、「My House」チームのJun. K、ウヨン、ジュノがエンディング妖精に決定した。

この日、錚々たる候補を抜いて「My House」が“またカムバックしても許してあげられる名曲”に選定された。これを受け、2PMは本日午後11時30分に韓国で放送されるSBS「コムヌンミョン・スペシャル」で「My House」のステージを飾ることになった。

メンバーたちは収録を締めくくり、「笑いすぎて疲れるほど、楽しかった」とし「完全体としてのバラエティ出演は約6年ぶりなので、緊張もしていたけれど、本当に楽しかったし、ファンの皆さんにも良いプレゼントになったはず」と感想を伝えた。

写真=「チェ・ジュンのあなたの曲私の曲」YouTubeキャプチャー
また、ジュノは9日に人気YouTubeチャンネル「Psick Univ」を通じて「My House」のライブクリップを公開して話題を呼んだ。2015年の“赤いシャツ姿のジュノ”を再現し、完璧なライブと特有のセクシーな魅力をアピールして視聴者の心をときめかせた。この映像は公開2日目の11日正午基準で、再生回数118万回を突破し、熱い反応を得ている。

2PMは今月28日午後6時、ニューアルバム「MUST」を発売し、カムバック活動を行う。



記者 : オ・ユンジュ