TOMORROW X TOGETHER、収録曲「Magic」MV公開…魅力的なダンスを披露

MYDAILY |

写真=BIGHIT MUSIC
TOMORROW X TOGETHERが圧倒的なミュージックビデオで注目を集めた。

TOMORROW X TOGETHERは本日(11日)、公式SNSチャンネルを通じて2ndフルアルバム「混沌の章:FREEZE」の収録曲「Magic」のミュージックビデオを公開した。

全世界で同時に公開されたミュージックビデオは、機械が掌握した世界、生き残った人類を救うために立ち上がった5人の少年の物語を描いている。充実したストーリーテリングと豊かな表現力がミュージックビデオへの没入度を高めた。

TOMORROW X TOGETHERは、放送メディアに海賊放送を流すなど、機械の電波を乱して人々を救うが、結局機械の群れに捕まり、法定で最高刑を言い渡される。しかし、これはすべて少年たちの緻密な計画で、彼らはあらかじめメインサーバーをハッキングし、機械が解析できない“感情”をコードにし、機械を破壊することに成功する。

ミュージックビデオのフィナーレは、まるでお祭りのように明るく軽快に描かれており、見る人々を魅了する。空から魔法をかける様子を手振りで表現したメンバーたちのダイナミックなパフォーマンスも見どころだ。

まるで一本のSF映画を見ているような感覚的な映像美の今回のミュージックビデオは、「魔法のように不思議な未来より、人間の感情こそ本当の魔法」というTOMORROW X TOGETHERならではの解釈で誕生した。

「Magic」はTOMORROW X TOGETHERがデビュー後、初めて発表した英語の曲で、凍った心を溶かしてくれる魔法のような君という存在に対するストーリーを軽快で爽やかに描いている。

TOMORROW X TOGETHERは6月12日に「グッド・モーニング・アメリカ」でタイトル曲「0X1=LOVESONG」のステージを披露し、同月15日に「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」で「Magic」のステージを披露する。

記者 : オ・ユンジュ