元AFTERSCHOOL ユイ、料理しながらダンス!?ヒット曲をノリノリで披露…SUPER JUNIOR ヒチョルも驚き(動画あり)

Newsen |

写真=SBS「美味しさの広場」放送画面キャプチャー
元AFTERSCHOOLのユイが、料理をしながらダンスを披露した。

最近韓国で放送されたSBS「美味しさの広場」で、ユイがペク・ジョンウォンの料理をサポートした。

この日、ペク・ジョンウォンは「美味しさライブショッピング」で、井邑(チョンウプ)トマトを使って料理をした。トマトをミキサーにかけている間、ユイはAFTERSCHOOLのヒット曲「君のせいで」のダンスを披露して、アイドルらしい魅力で注目を集めた。続いて、ミキサーにかけたトマトを火にかけている16分間は、「DIVA」のダンスを披露した。

SUPER JUNIORのヒチョルは「ユイ、尊敬するよ本当に」と驚きを表した。また、ペク・ジョンウォンは「不思議なことに、全部僕が知っている曲だ」と感嘆し、これにユイは「感動した」と嬉しそうに話した。しかし、ヤン・セヒョンが「本当に?」とペク・ジョンウォンを疑うと、彼は「僕が外国にいたと思ってるのか」と反論して笑いを誘った。

・少女時代 サニー&元AFTERSCHOOL ユイら、新バラエティ番組「Spicy Girls」に出演決定!

・SUPER JUNIOR ヒチョル、ミン・ギョンフンの発言に当惑「寮に彼女は連れてこないで」

記者 : ユ・ギョンサン