チャン・ヒョク&キム・ハヌル、映画人後援プロジェクトに参加…自身が着用した帽子を寄付

MYDAILY |

写真=BERRY STORE
俳優のチャン・ヒョクとキム・ハヌルが、映画人総連合会とBERRY STOREが主管する映画人後援プロジェクトに参加した。

チャン・ヒョクはある番組の撮影で着用した帽子、キム・ハヌルは普段よく着用していた可愛らしい帽子を寄付することで、映画寄付リレーバトンを受け継いだ。2人とも普段よく着用していた帽子を寄付し、善良な影響力を与えており、より多くのファンが関心を持って参加してほしいという。

チャン・ヒョクは「映画人の先輩方の役に立てる機会を与えていただき、感謝している」と寄付の感想を伝えた。キム・ハヌルも「この帽子は私が普段よくかぶっている帽子だ。韓国映画が今のように世界的に評価されるように礎となってくれた映画人の先輩方に少しでもお役に立てればと思う」と寄付リレーに参加した感想を伝えた。

元老映画人のための寄付リレーを共同主管した映画人総連合会の関係者は「元老映画人後援プロジェクト『寄付リレー』に参加してくださったチャン・ヒョク、キム・ハヌルさんに感謝している」と語り、2人の俳優のバトンを受け継ぐスターは果たして誰なのか、大きな期待を抱かせた。

これまで寄付リレーに参加した芸能人の多様な愛蔵品は、BERRY STOREのアプリケーションで確認することができる。

記者 : チョン・ジュヨン