MONSTA X ミニョク、セクシーな魅力のグラビアを公開…バラが好きな理由も語る

Newsen |

写真=「ARENA HOMME+」
MONSTA Xのミニョクがグラビアでセクシーな魅力を誇った。

ファッション雑誌「ARENA HOMME +」は本日(11日)、ミニョクのグラビアを公開した。

グラビアの中で彼は、華やかなバラの前で感覚的な表情とポーズを見せている。時には夢幻的でクールな男性の姿、時には純粋な少年の姿を表現し、ギャップのある魅力を披露して人々を魅了した。

グラビア撮影後に続いたインタビューでは「バラは愛を意味する花だから好きだ」と打ち明けた。ファンの間ではクジラとバラが好きなことで有名な彼は、クジラの上のバラのように「愛する人をたくさん乗せていける存在になりたい」と伝えた。

最近発売されたMONSTA Xの9thミニアルバム「One Of A Kind」については「メンバーの参加がいつもより多い、たった1枚しかないアルバムだ」と紹介。また、ジュホンが作ったタイトル曲「GAMBLER」について「これまでのMONSTA Xの曲より重い感じで、洗練されてクセになる楽曲だ」と自負した。

ミニョクのグラビアとインタビューは「ARENA HOMME +」7月号に掲載される。

記者 : パク・スイン