イム・シワンからチョン・ヘインまで登場!ポール・キム、親交のある9人からの質問に回答(動画あり)

Newsen |

写真=neuron music
歌手のポール・キムが特別なインタビューを行った。

ポール・キムは10日、公式YouTubeチャンネルを通して「ポール・キムと会話が必要、9人の有名人とのインタビュー」というタイトルの動画を公開した。

「ポール・キムと会話が必要」は、様々な分野で精力的に活動している有名人9人の質問にポール・キムが直接答える非対面インタビューコンテンツだ。

特に今回のコンテンツでは、普段から親交があることで知られている俳優のピョン・ヨハン、チョン・ヘイン並びに、女優のイ・ジョンウン、イム・シワン、歌手の10CM、ヘンリー、お笑いタレントのキム・ヘジュン、ユ・ビョンジェ、人気YouTuberのヨスオンがインタビュアーとなって登場した。

この日、ポール・キムは「もし人生をやり直すことになったら、どんな姿で生きたいか?」という質問に「崖っぷちに立たされていた僕の人生に羽をつけてくれたのは“音楽”だ。歌手ではない自分は考えられない。また歌手になると思う」と答えた。

また、自分が作詞した曲の中で一番満足している曲として「僕たちの出会いが」「別れ」を選び、デビュー曲「コーヒー一杯飲みますか」を作ることになったエピソードを公開するなど、様々な内容が収められた。

またポール・キムは、最近、所属事務所のneuron musicのリメイクコンテンツ「修学旅行-Summer:re」を通して夏のヒットソングであるUNの「波」、ソン・シギョンの「僕たちは結構似合っています」、Coolの「海辺の女」を発表した。

記者 : パク・スイン