チョン・ギョンホ、BTS(防弾少年団)のファンに謝罪?曲名を間違え「僕が悪かった」

Newsen |

写真=「賢いキャンピング生活」キャプチャー
チョン・ギョンホがBTS(防弾少年団)のファンに謝罪した。

最近放送されたtvN「賢いキャンピング生活」で99s(99年に入学した大学の同期たち)のメンバーは「新西遊記」のように音楽クイズを行った。

食事を終えて休息を取っていた99sのメンバーらは、音楽クイズを始めた。ユ・ヨンソクはBTSの「Boy With Luv」を問題に出した。前奏が短く流れると、チョン・ミドは「とんでもない。あれでどうやって分かるの?」と戸惑い、チョ・ジョンソクも「短すぎる」と言った。これに対し、ユ・ヨンソクは「これが分からないとだめだよ」と心配した。

チョ・ジョンソクは少女時代の歌と予測したが、チョン・ギョンホは「少女時代じゃない」と言った。キム・デミョンが再び少女時代の歌だと言い張ると、チョン・ギョンホは「少女時代じゃない。最近の歌だ」と断言した。

もどかしさに耐えられなかったユ・ヨンソクは「このグループは韓国語でも歌うが、英語でも歌う」とヒントを与えた。そのとき、チョン・ギョンホは席から立ち上がり、「BTS『Dynamic』『Dynamite』」と叫んだ。ユ・ヨンソクは「お兄さん、本当にARMY(BTSのファン)に怒られるよ」と心配した。チョン・ギョンホは「僕が悪かった。申し訳ない」と謝罪した。

続けてチョン・ミドも「血、汗、涙」と誤答を出した。チョン・ギョンホは「僕たちが何か大変な状況になるかもしれないから、監督さんがうまく編集してほしい」と頼んだ。歌をもっと長く聞いたチョン・ギョンホは気づいたように席から立ち上がり「小さいものたちのための詩」「小さいものたちに対する詩」と誤答を出し続けた。

いくつかの誤答が続いた後、チョン・ミドが正解を当てた。メンバーらは全員席から立ち上がってARMYに謝罪した。

・SUPER JUNIOR ヒチョル&TWICE モモも…互いへの愛情が話題のスターカップル・夫婦12組に注目

・チョ・ジョンソク&ユ・ヨンソクら出演、ドラマ「賢い医師生活2」ハイライト映像を公開

記者 : イ・ハナ