M.C the MAX イス、メンバーのジェイ・ユンさんを追悼「何も分からなくて悲しくなる」

MYDAILY |

M.C the MAX イス/写真=マイデイリー DB
M.C the MAXのイスが、亡くなったメンバーのジェイ・ユンさんを追悼した。

イスは10日、自身のInstagramで青い空と海の写真と共に「君のすべてを知っていたと思っていたのに、何も分からなくて悲しくなるよ」と綴った。

続いて彼は「このように僕は君を送るよ、ユン」と故人を追悼し、「何も心配しないで。残された人は何としてでも生きられるよ」と伝えた。

2000年、バンドMOON CHILDのメンバーとしてデビューし、2002年からは M.C the MAXとして活動してきたジェイ・ユンさんは、先月13日に39歳の若さでこの世を去った。18日にはソウル江西(カンソ)区梨花(イファ)女子大学ソウル病院の葬儀場で出棺式が行われ、メンバーのイスとチョン・ミンヒョクのほか、故人の親友や同僚が彼の最後を見送った。

・M.C the MAX、デビュー20周年記念アルバムのタイトル曲「君の痕跡」MVを公開

・M.C the MAX ジェイ・ユンさん、悲しみの中本日(5/18)出棺…メンバーも出席

M.C the MAX ジェイ・ユンさん/写真=マイデイリー DB

記者 : キム・ナラ