TWICE ダヒョン&モモ&サナ、華やかな美貌をアピール…絶賛コメントが殺到

TVREPORT |

写真=TWICEの公式Instagram
TWICEのダヒョン、モモ、サナが美貌をアピールした。

TWICEの公式Instagramには10日、「今日、M COUNTDOWN」というコメントと共に数枚の写真が投稿された。

写真の中でサナ、モモ、ダヒョンは一緒にカメラを見つめながら華やかな美貌を誇った。彼女たちは「3人3色」の魅力を発揮して注目を集めた。はつらつとしながらも一層深まった美貌が視線を釘付けにした。

またソロショットを公開したダヒョンは、白い肌で相変わらずの茶目っ気をアピールし、ファンを微笑ませた。この投稿を見たファンは「すごくかわいい」「完璧だ」「美貌のトライアングル」などの反応を見せた。

TWICEは、ニューミニアルバム「Taste of Love」の発売に先立ち、タイトル曲「Alcohol-Free」を先行公開し、10日に韓国で放送された「M COUNTDOWN」でステージを披露した。

・TWICE、ニューミニアルバム「Taste of Love」リリースと同時にMelOn STATIONに出演決定…夏にまつわるトークに期待

・TWICEの新曲「Kura Kura」&ENHYPENのミニアルバム「BORDER:CARNIVAL」が5月の日本レコード協会ゴールドディスク認定作品に!

記者 : キム・ウンジョン