SEVENTEEN ジュン、誕生日を迎えファンと交流…メンバーからもらったプレゼントは?

TVREPORT |

写真=「V LIVE」キャプチャー
誕生日を迎えたSEVENTEENのジュンが、ファンとコミュニケーションをとった。

ジュンは10日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で生配信を行った。

誕生日を迎えた彼は、「ファンの皆さんが、僕の誕生日のために応援してくれたことに感謝している」とCARAT(SEVENTEENのファン)への挨拶を先に伝えた。

「メンバーたちからどんなプレゼントをもらったのか」と聞かれると、「ディノは香りのいいボディウォッシュをくれた。バーノン、ドギョム、ウォヌの他にもたくさんのメンバーがほしい物を聞いてきたけれど、プレゼントよりご飯をおごってほしいと言った」と答えた。

「誕生日プレゼントを考えるのが大変」というジュンは、「ドギョムに昨日聞かれたので、いたずらで飛行機を買ってくれと言った。さっき現場で紙飛行機であげると言っていた」と笑った。ジュンは、1996年6月10日生まれだ。

SEVENTEENは、18日に8thミニアルバム「Your Choice」でカムバックを控えている。ジュンは、「タイトル曲の振り付けについてすごく悩んだ。ミュージックビデオを撮る前までにたくさん変えた」とし、「振り付けが変わった部分を探してみても面白いと思う。たくさん期待してもいいだろう」と自信を示した。

記者 : キム・ウンジョン