イ・スンギ、HOOKエンターテインメントと再契約を締結…17年間の義理堅さ

Newsen |

写真=HOOKエンターテインメント
イ・スンギとHOOKエンターテインメントが、もう一度契約を締結した。

HOOKエンターテインメントは6月10日、公式コメントを通じて「イ・スンギともう一度マネジメント契約を締結して、これまでの17年間と同様にイ・スンギのそばを守りながら、歌手兼俳優、MC、万能エンターテイナーのイ・スンギの精力的な作品活動を継続的にサポートすることにしました」と明らかにした。

先立って、「イ・スンギとの契約関係が終了し、イ・スンギは個人事務所を立ち上げて独立することにしました」と明かしたHOOKエンターテインメントは同日、公式コメントを通じて「弊社はイ・スンギが独立後も、常にイ・スンギのサポート役として彼を応援し、いかなる形にでもイ・スンギとのパートナーシップを保つことを約束しました」と伝えた。

そして、「弊社は、今後もイ・スンギがすべての分野でより一層発展的で卓越した姿を披露できるように最善を尽くして協力するつもりです」と伝えた。

イ・スンギは最近、女優キョン・ミリの娘イ・ダインと熱愛中であることを明らかにした。

【HOOKエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。HOOKエンターテインメントです。

弊社は先日、弊社所属のイ・スンギとの契約関係が終了し、イ・スンギは個人事務所を立ち上げて独立することにしたというお知らせをお伝えしました。そして、弊社はイ・スンギが独立後も、常にイ・スンギのサポート役として彼を応援し、いかなる形にでもイ・スンギとのパートナーシップを保つことを約束しました。

イ・スンギはいつのまにかデビュー17周年を迎えたアーティストとして、これまでの枠を取っ払い、さまざまな分野で自由で想像的な創作活動を通して韓国国内外のファンと積極的にコミュニケーションをとろうと試みてきました。新たに設立した個人事務所のヒューマン・メイドを通じても、そのような挑戦を開始するために準備しています。

これと共に弊社は、名実共に韓国最高のアーティストであるイ・スンギともう一度マネジメント契約を締結して、これまでの17年間と同様にイ・スンギのそばを守りながら、歌手兼俳優、MC、万能エンターテイナーのイ・スンギの精力的な作品活動を継続的にサポートすることにしました。

弊社は、今後もイ・スンギがすべての分野でより一層発展的で卓越した姿を披露できるように最善を尽くして協力するつもりであり、イ・スンギがヒューマン・メイドと一緒に披露する独創的な創作活動とさまざまな分野に関する新しい試みに対しても積極的に支持して応援してまいります。

イ・スンギは、より一層発展的で良い姿をお見せするために変わらず努力し、今後もたくさんの愛情と応援を送ってくださるようお願い申し上げます。ありがとうございます。

記者 : ペ・ヒョジュ