ソン・ホジュン、6月末でYG ENTERTAINMENTとの専属契約が終了「今後を応援する」

Newsen |

俳優ソン・ホジュンとYG ENTERTAINMENTの専属契約が6月末に終了する。

YG ENTERTAINMENTは6月10日、公式コメントで「6月末に俳優ソン・ホジュンさんとの専属契約が終了することをお知らせします」とし「長い時間をかけて慎重に話し合った結果を尊重し、互いの今後を応援することにしました」と明かした。

また「マネジメント業務は終了しますが、短くない時間、YG ENTERTAINMENT所属の俳優として活躍したソン・ホジュンさんに深く感謝しています」とし「一緒に過ごした大切な思い出をずっと忘れず、ソン・ホジュンさんの今後に祝福だけがあることを願います」と付け加えた。

・ソン・ホジュン、初めて演出に挑んだ短編映画「ゲサルグ」を公開“仕事をする面白さと楽しさを感じた”(動画あり)

・ソン・ホジュン、ドラマ「私たち、恋してたのかな?」放送終了の感想を語る“大事な愛を学んだ”

【YG ENTERTAINMENT 公式コメント全文】

こんにちは、YG ENTERTAINMENTです。

まず、俳優ソン・ホジュンさんを応援しているファンのみなさんに心より感謝申し上げます。

当社は6月末、ソン・ホジュンさんとの専属契約が終了することをお知らせします。長い時間をかけて慎重に話し合った結果を尊重し、互いの今後を応援することにしました。

2016年にYG ENTERTAINMENTと専属契約を締結したソン・ホジュンさんは、これまでドラマ「吹けよ、ミプン」「ゴー・バック夫婦」「私の恋したテリウス~A Love Mission~」「まぶしくて―私たちの輝く時間―」「私たち、恋してたのかな?」、映画「大きくなる奴」、バラエティ番組「コーヒーフレンズ」「三食ごはん-漁村編5」まで幅広い分野で活躍し、好感度の高い俳優として人気を博しました。

ソン・ホジュンさんのマネジメント業務は終了しますが、短くない時間、YG ENTERTAINMENT所属の俳優として活躍したソン・ホジュンさんに深く感謝しています。一緒に過ごした大切な思い出をずっと忘れず、ソン・ホジュンさんの今後に祝福だけがあることを願います。

ソン・ホジュンさんの新しい出発にファンのみなさんの温かい関心と激励をお願いいたします。ありがとうございます。

記者 : ペ・ヒョジュ