新人ボーイズグループKINGDOM、2ndミニアルバムのコンセプトフォトを公開…新たな世界観に注目

OSEN |

写真=GFエンターテインメント
“ファンタジーアイドル”KINGDOMが新しいコンセプトフォトを公開し、新たなファンタジーを披露する。

KINGDOMは9日0時、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「History Of Kingdom : PartII. Chiwoo」のグループコンセプトフォトを掲載し、メンバーのチウを中心に描く新しいアルバムの世界観への関心を高めた。

公開された写真の中でチウと王座を囲んで座っているKINGDOMのメンバーたちは、王の鎧を着て威容を誇っている。アルバム名とコンセプトフォトからも分かるように、今回のアルバムの主人公はチウだ。先日公開された雨の王国アーサーに続き、2番目の王として登場するチウ。新しい雲の王国を背景にどんな物語を繰り広げるのだろうか、期待を高めている。

KINGDOMはムジン、ルイ、ダン、チウ、アーサー、アイバン、ジャハンで構成された7人組のボーイズグループだ。王の名前を意味する7人のメンバーそのものがまさにKINGDOMの世界観となっている。

これに先立って公開された「雨の王国」と今回の「雲の王国」編に続き、「変化の王国」「桜の王国」「美の王国」「雪の王国」「太陽の王国」まで、今後5つの王国を披露する予定だ。8部作で構成される「History Of Kingdom」は真の王として覚醒しようとする一人の王と、それぞれ違う時間から来て彼を助ける6人の王たちの大叙事詩だ。

所属事務所のGFエンターテインメントは「KINGDOMの企画意図は世界の文化をK-POP化し、再びグローバル市場に披露しようとするものだ。今後もKINGDOMの世界観だけでなく、音楽やパフォーマンス、様々なコンテンツまで、楽しみにしてほしい」と伝えた。

KINGDOMは雲の王国のチウ王とともに7月1日に戻ってくる。

記者 : チェ・ナヨン