KARD チョン・ソミン、April ヒョンジュのいじめ疑惑に言及?SNSの意味深な投稿に関心集中

Newsen |

写真=チョン・ソミンのInstagram
KARDのチョン・ソミンが意味深な文章を残し、注目を集めている。

9日、彼女は自身のInstagramのストーリー機能に「丸く善良に生きればいいと思っていた。でも、世の中はそうではなかった。丸いだけだとあちこち蹴られて転がされるだけだった。少しは角が必要」と書かれた文章のキャプチャーを掲載した。

これに対し、多くのネットユーザーは、Aprilの元メンバーであるヒョンジュのいじめ問題に対する心境だと推測している。

イ・ヒョンジュは2014年から2016年までAprilとして活動し、メンバーからいじめられたと主張している。また、彼女の弟と友人は、過去Aprilとして一緒に活動したチョン・ソミンも加害者に挙げた。

これと関連し、所属事務所のDSPメディアは「チョン・ソミンは16歳に当社の練習生として入社し、長い間黙々と練習してきた。Aprilとしてデビューした後、グループのリーダーの役割を果たすため、たくさん努力した。特定のメンバーを嫌い、いじめたことは事実無根だ」と明らかにした。

・元April ヒョンジュ、事務所と対立も?沈黙破りいじめ疑惑に自ら言及…メンバー反論で食い違う主張

・“April脱退”ソミン、自筆の手紙で心境を明かす「とても幸せでした」

写真=Newsen DB

記者 : パク・ジョンミン