今月の少女(LOONA)、ニューミニアルバム「&」集合コンセプトフォト第2弾を公開…女神のようなビジュアル

OSEN |

写真=Blockberry Creative
今月の少女(LOONA)が、6月にカムバックする。

今月の少女は本日(10日)夜12時、公式SNSを通じてニューミニアルバム「&」の集合コンセプトフォト第2弾を公開し、女神のようなビジュアルで神秘的な魅力をアピールした。

公開されたイメージの中で今月の少女は、ホワイト、ブラック、ゴールドで統一されたスタイリングが印象的だ。また、シフォンやシースルー素材で、古代ローマ時代のアンティークな衣装を今月の少女だけの雰囲気で再解釈し、華麗さを倍増させた。

特にハスルの活動復帰で完全体でのカムバックを予告した今月の少女は、圧倒的なカリスマ性をアピールした。また、メンバーたちの上に見える半分ほど開いた状態のアーチ型のドアが目を引く。これは1日に公開されたアルバムの予告イメージと同じアーチ状を帯びており、今回のアルバムを通じて今月の少女がどのような世界観を描くか好奇心を掻き立てる。

今月の少女は2019年2月、リパッケージアルバム「X X」の後、約2年5ヶ月ぶりに完全体でのカムバックを予告し、12人のメンバーが披露するパフォーマンスに世界中のファンの関心が集まっている。

アルバムを発売する度に、新しいジャンルの音楽とパフォーマンスで多彩なコンセプトを披露してきた今月の少女は、昨年ビルボードのメインチャートである「ビルボード200」にランクインし、アメリカを含む51ヶ国のiTunesアルバムチャートで1位、K-POPガールズグループ初の北米ラジオチャート9週連続ランクインなど、グローバルな人気を証明しただけに、今回のアルバムを通じてどのような記録を打ち立てていくか、期待が高まっている。

今月の少女は、28日午後6時にニューミニアルバム「&」を発売する。

記者 : チャン・ウヨン