チェ・ジウの夫に様々な疑惑?YouTuberが新たな暴露「妻も知らない衝撃的な密告を受けた」

Newsen |

写真=Newsen DB
カロセロ研究所が、ハン・イェスルの釈明映像に反論すると同時に、チェ・ジウの夫の顔と会社を公開した。

YouTubeチャンネル「カロセロ研究所」に6月9日、「ハン・イェスル、とにかくNO!」というタイトルの映像が掲載された。

先立って、ハン・イェスルは10歳年下の恋人がホスト出身だというYouTuberのキム・ヨンホの主張に、「恋人がカラオケ(遊興施設)で働いたことがあるのは事実だが、交際を始めたのは、仕事をやめた後であり、(恋人が)他人に金銭的な被害を与えたという噂は事実でないと認識している。恋人に買ってあげたというスーパーカーは、自分の車だ」と釈明した。クラブ・バーニングサンの女優に指名されたことについても否定した。

これに対して、キム・ヨンホは「ハン・イェスルさんの反論映像を見たら、『とにかく違う』と言っている。財閥の元カレはどうして認めたんだろう? 僕たちは医療事故の示談金10億(約1億円)を要求したと言ったのであって、10億をもらったとは言っていない。今の恋人はカラオケで出会ったけれど、ホストクラブには行ったことがないという。辻褄が合わない話だ。自分に不利なことは全然話さない」と反論した。

さらにこの動画では、ベールに包まれているチェ・ジウの夫の写真と、彼が運営していると主張した会社の名前も公開した。キム・ヨンホは「チェ・ジウの夫がこの会社を運営しているのを誰も知らない。チェ・ジウの夫は名前も変えた。結婚して3年もたつが、チェ・ジウも知らない衝撃的な密告を受けた」と暴露し、追加の疑惑を提起した。

彼は、チェ・ジウの夫が過去名前を変えた経歴があり、チェ・ジウがプレゼントした高級車に乗って他の女性とホテルに入って行く写真を確保したと明かした。しかし、「車のナンバーにモザイクをかけなければいけない」と言いながら、該当ホテルの外観写真のみを公開し、視聴者からは疑問の声も上がった。

先立って2018年7月、チェ・ジウの所属事務所YG ENTERTAINMENTは、夫に対する情報が一部公開されると、「チェ・ジウさんの夫は、9歳年下の『O2O(online to offline)』プラットフォームをベースとするアプリケーション会社の代表だ。夫の情報を公開しなかったのは、事業や他の仕事に対する余計な先入観を与えて、お互いに負担にかけかねないと判断したためだ。これ以上、根拠のない推測は止めてほしい」と呼びかけた。

ハン・イェスルは、カロセロ研究所を相手に法的対応をすると明らかにした。

・ハン・イェスル、元恋人TEDDYとの破局はBLACKPINK ジェニーが原因?デマに反論(動画あり)

・ハン・イェスルの親友である女優たちも被害に…YouTuberが再び刺激的な主張

記者 : パク・スイン