ホン・ジョンヒョン、6月17日に除隊…新型コロナの影響で最後の休暇から部隊復帰なし

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のホン・ジョンヒョンが除隊を控えている。

ホン・ジョンヒョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの関係者は6月10日、Newsenとの取材に「ホン・ジョンヒョンが現在、最後の休暇を過ごしている。17日に部隊に復帰せずそのまま除隊する予定だ」と明かした。

2019年12月2日に忠南(チュンナム)論山(ノンサン)陸軍訓練所を通じて入隊したホン・ジョンヒョンは、現役として誠実に服務してきた。軍服務中の最後の休暇を過ごしている彼は、新型コロナウイルス拡散防止のため、部隊に復帰せずに除隊する。

入隊前までKBS 2TV「世界で一番可愛い私の娘」、SBS「絶対彼氏。」、SBS「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち」などの作品に出演してきたホン・ジョンヒョンが、除隊後どのような姿を披露するのか、関心が集まっている。

・ホン・ジョンヒョン、ファンに見送られ本日(12/2)入隊「実感が湧かない…キム・ウビンと励ましあった」

・“入隊中”ホン・ジョンヒョン、坊主姿&ファンへのプレゼントも…軍服務前の心境を公開(動画あり)

記者 : キム・ミョンミ