サム・ハミントンの息子ウィリアムくん、BTS(防弾少年団)&マクドナルドのコラボセットに夢中!可愛すぎると話題

Newsen |

写真=ウィリアムくん Instagram
サム・ハミントンの息子ウィリアムくんが、BTS(防弾少年団)&マクドナルドのコラボメニューを持っている写真で注目を集めた。

ウィリアムくんは9日、自身のInstagramで「運動が終わった後~~ボラへ(Vが考案した新造語)(笑)。食べて運動して~~(笑)」という文章と共に1枚の写真を公開した。

公開された写真の中でウィリアムくんは、車の中で飲み物を飲みながらナゲットを持ち、カメラを見つめている。彼はふっくらした頬とキュートな表情でネットユーザーたちの胸をときめかせた。

これに先立ってウィリアムくんは、BTS(防弾少年団)のファンであることを明かしていた。彼が食べているメニューは最近、マクドナルドとBTSがコラボして発売した「The BTS セット(BTS MEAL)」だ。5~6月にかけて全49ヶ国の店舗で販売され、韓国でも大人気を博している。

現在サム・ハミントンとウィリアムくん、ベントレーくんはKBS 2TVのバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演している。

・サム・ハミントンの息子ウィリアムくん、大好きなBTSを応援!「SUGAお兄ちゃんも早く元気になってね」(動画あり)

・BTS(防弾少年団)、マクドナルドとのコラボセットが大人気…海外では紙袋の高額転売も

記者 : イ・スミン