2PM、ニューアルバム「MUST」予告映像が再生回数100万回を突破…カムバックに高まる期待

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
2PMの唯一無二の魅力を詰め込んだニューアルバムのトレーラーが、YouTubeの再生回数100万回を突破した。

JYPエンターテインメントが7日、各公式SNSチャンネルで公開した映像「2PM‘MUST'Trailer:The Hottest Origin」は昨日(8日)午後9時頃、YouTube再生回数100万回を突破した。

このトレーラーは、6人のメンバーの完璧なフィジカルやビジュアルはもちろん、6人6色のセクシーさをアピールして期待を高めた。香水をつけたり、ネクタイを緩める仕草など、仕事に没頭する都会的な姿で人々を魅了した。

また、昨年2015年に発売した5thフルアルバムのタイトル曲「My House」で、逆走のブームを巻き起こした彼らの新しいコンテンツに、K-POPファンはもちろん世間からの好反応が続いている。「『My House』の直カメラ(チッケム、一人にフォーカスして撮影した映像)を見てイプドク(オタク入門)したけれど、さらにグレードアップして帰ってきた」「本当の大人なセクシーさとはこのようなもの」「クラシックがどうしてクラシックで、クリシェがどうしてクリシェなのか教えてくれる」「2PMだからこそ可能なコンセプト」など好評が続いた。

メンバーのウヨンは7日午前、自身のSNSライブを通じて「トレーラーは始まりに過ぎません。まだ半分の半分もお見せしていません。メンバーが毎日1分1秒、すべての過程を丁寧に準備しました。長い間、待ってくださった皆さんのために、一生懸命にパフォーマンスを磨き上げたので楽しみにしてほしいです。今年の夏は、2PMが責任を負って楽しませます」と、レジェンド級の活動を予告した。

HOTTEST(2PMのファン)の期待に応えるため、2PMが精魂を込めて準備したニューアルバム「MUST」に、関心が集まっている。

2PMのニューアルバムは、7日からアルバムの予約販売を開始し、28日午後6時に発売される。

記者 : ソン・ミギョン