WEi、カムバックを控えて世界中のファンとコミュニケーション…3rdミニアルバムについても言及

Newsen |

写真=「Twitterブルールームライブ」映像キャプチャー
WEiがカムバックに先立ち、世界中のファンとコミュニケーションをとった。

WEiは8日午後、公式Twitterチャンネルを通じて「ブルールームライブ」を披露し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。彼らは3rdミニアルバム「IDENTITY : Action」でのカムバックを控え、様々な話をした。

WEiは「4ヶ月ぶりに超高速でカムバックすることになりました」とときめく気持ちを伝えた。カン・ソクファは「ファンの皆さんとコミュニケーションできる場で皆さんに会えて嬉しいです」と話した。チャン・デヒョンは「3回目の出演であるだけに3倍頑張りたいです」と付け加えた。

また彼はカムバックで期待している点について「皆同じだと思います。僕たちがデビューして、ファンの方々に初めて直接会うことになりました。来られなくなった方々も、僕たちが皆覚えています。ありがとうございます」と優しい姿を見せた。カン・ソクファは「ドンハンと僕のハーモニーがあります」と予告した。

チャン・デヒョンは「2ndアルバムに続いて、ひとつになるWEiをお見せしようとする音楽はもちろん、WEiの音楽がどのように流れるのかを示すアルバムです」と今回のアルバムを紹介した。さらにWEiは「IDENTITY:Action」の実物を初めて公開し、ファンの注目を集めた。

キム・ヨハンはアルバムの中の写真を見せながら「浴槽に水をいっぱい溜め、濡れた状態で撮りました。すごく寒かった覚えがあります」とビハインドを伝えた。ユ・ヨンハは「初めてジャケット写真を撮りましたが、顔がとてもむくんでいて後からまた撮りました」と話し、笑いを誘った。

WEiは「リレー絵描き」コーナーで「IDENTITY:Action」の新曲の歌詞を当てることに挑戦した。また、当該の歌詞に当たるパートをサプライズで公開し、ファンの期待を高めた。続けて「静寂の中の叫び」ゲームではキム・ヨハン、キム・ドンハン、カン・ソクファとユ・ヨンハ、チャン・デヒョンとキム・ジュンソチームで進行し、愉快なひとときを過ごした。

また、WEiはファンが事前に送ってくれた「他のメンバーのパートの中でほしいパート」「夏を過ごす秘訣」「メンバーたちの第一印象」「活動の観覧ポイント」「アルバムを選ぶとしたらどんなバージョン?」などの質問に答えながらコミュニケーションをとった。

最後にキム・ドンハンは「早く準備しましたが、それだけ力を入れて作ったアルバムです。RUi(Weiのファン)に喜んでいただきたいです」と語った。ユ・ヨンハは「皆さんに僕たちの音楽をお聞かせできてとても嬉しいです。多くのメンバーが参加していますので、楽しみにしてください」と挨拶した。

「IDENTITY:Action」は3部作シリーズ「IDENTITY」のフィナーレを飾るアルバムで、より多彩になった彼らの音楽を予告した。タイトル曲「BYE BYE BYE」は爽やかな雰囲気のビートとクセになるメロディーが際立つ楽曲で、数々の心配や拘束から脱し、やりたいことのために旅立ちたい気持ちを込めた楽曲だ。チャン・デヒョン、ユ・ヨンハ、キム・ヨハンがラップメイキングに参加し、曲の完成度を高めた。

「IDENTITY : First Sight」は本日(9日)の午後6時に発売される。

記者 : ファン・ヘジン