“活動休止中”MONSTA X ショヌ、新曲「GAMBLER」パフォーマンス映像を公開…クールな雰囲気

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xのショヌが休息を取っている中でもMONBEBE(ファンの名称)への愛情を示した。

MONSTA Xの公式Twitterチャンネルに最近、9thミニアルバム「One Of A Kind」のタイトル曲「GAMBLER」のショヌのバージョンのパフォーマンス映像が公開された。

映像の中には洗練されたレザージャケットとボトムスを合わせ、魅惑的なグルーヴが際立つ「GAMBLER」のダンスを披露し、完璧なパフォーマンスを披露しているショヌの姿が収められている。

特にショヌは、左眼網膜剥離で休息を取る前にミュージックビデオの現場で撮影されたもので、彼をステージの上で見ることができず、残念に思っていたファンのために制作されたもので、特別な意味を持っている。

映像の公開と共にショヌは 「喜んでもらえるかわからないけれど。MONBEBE、月曜病を勝ち抜いておやすみなさい」というコメントまで付け加え、ファンへの愛情を示した。

それだけでなく、ショヌは6日に撮影されたSBS「人気歌謡」で、メンバーらを応援するため控え室に登場し、心温まる応援を伝えたほか、一緒に撮った写真を公開し、堅いチームワークを誇った。

カムバック初週の活動を無事に終えたMONSTA Xは、現在「GAMBLER」で一段と成熟した音楽性と成熟したパフォーマンス、唯一無二のコンセプトを誇り、世界中のファンとコミュニケーションをとっている。

MONSTA Xは多彩なコンテンツを公開すると共に 「GAMBLER」を引っさげて精力的に活動を続ける予定だ。

記者 : ソン・ミギョン