CNBLUE ジョン・ヨンファ、ドラマ「テバク不動産」放送終了の感想を明かす“大きな挑戦だった”

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
CNBLUEのジョン・ヨンファが、KBS 2TV水木ドラマ「テバク不動産」の放送終了の感想を伝えた。

ジョン・ヨンファは9日、所属事務所FNCエンターテインメントを通じて「寒さと闘いながら『テバク不動産』の撮影を始めたのに、もう終わるなんて実感できない。今回のドラマは僕にとって大きな挑戦だった。無事に終えることができて嬉しく、終わったと思うと名残惜しい」と述べた。

続けて「一緒に苦労した同僚俳優とスタッフの方々のおかげで無事に終えることができた。『テバク不動産』が多くの方々にとって忘れられないドラマになればと思うし、最後まで愛してくださった視聴者の皆さんに感謝する」とを伝えた。

ジョン・ヨンファは「テバク不動産」で退魔詐欺師オ・インボム役に扮して、新しい姿で好評を受けた。オ・インボムは劇中、最も変化の激しい人物だ。

ジョン・ヨンファは図々しい詐欺師の姿はもちろん、アクションや怒り、号泣の演技を完璧にこなして俳優としても幅を広げた。彼が今後またどんなキャラクターでカムバックするのか、活躍に期待が集まっている。

記者 : カン・ダユン