チャ・イェリョン、悪質なデマにファンから心配の声「事実ではないので大丈夫」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、チャ・イェリョン Instagram
女優のチャ・イェリョンが、「カロセロ研究所」が取り上げた「ハン・イェスルのカラオケ(遊興施設)友達」説について直接コメントした。

7日、YouTubeチャンネルの「カロセロ研究所」は、「コ・ソヨン、チェ・ジウ、ハン・ガイン、チャ・イェリョンが、ハン・イェスルとカラオケ友達だ」と主張し、彼女たちが一緒に写っている写真を公開した。

しかしその後、該当の写真は、5人の女優のプライベート写真ではなく、ある大企業の忘年会で撮られた写真であることが明らかになった。

これに対して、チャ・イェリョンは8日、自身のInstagramを通じて「『カロセロ研究所』が一線を超えている」というファンからの心配のコメントを見て、「事実ではないので、大丈夫」と明かした。

彼女は「10年前、香港で開かれた『MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)』授賞式の忘年会の時にみんなで撮った写真」と明かした。

・ハン・イェスルの親友である女優たちも被害に…YouTuberが再び刺激的な主張

・チャ・イェリョン&チュ・サンウク夫妻、チョ・ハンソンのカフェを訪問…記念ショットが話題

記者 : キム・ナラ