プデュ出身メンバーも!新ボーイズグループEPEX、本日(6/8)デビュー「第4世代アイドルとして注目されたい」

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
C9エンターテインメントの新ボーイズグループEPEXがデビューを果たした。

EPEXは8日午後4時、オンラインで行われたデビューショーケース「EPEX DEBUT SHOW:Prelude」でファンに挨拶した。

まず、WISHは「EPEXは8人の少年が集まって、8つの頂点をなすという意味を持っています」とグループを紹介した。続いてメンバーたちは「実は緊張してよく眠れませんでした」と心境を明かした。

Mnet「PRODUCE X101」に出演し、優れた実力を披露したクム・ドンヒョンは「『PRODUCE X101』以降、様々なオファーをいただきました」とし「しかし、事務所と多くの議論を重ね、外部で活動せずに、現在のメンバーたちと練習に邁進しました」と振り返った。

続いて「夢見ていたデビューなので、責任感も大きいです。メンバーたちと誠実に、熱心に活動したいと思います」と抱負を表し、「EPEXとしては初めて挨拶しますが、今後の音楽とステージに多くの関心をお願いします」と呼びかけた。

また彼は「僕たちは正統派ヒップホップを基に、様々なジャンルの音楽をこなします。メンバーたちと一緒に頑張って準備した時間を無駄にしないように頑張ります」と意気込みを語った。ミューも「第4世代アイドルとして注目されるよう一生懸命に頑張りたいです」と述べた。

WISH、クム・ドンヒョン、ミュー、アミン、ベクスン、エイデン、イェワン、ジェフの8人で構成されたEPEXは、C9エンターテインメントがCIX以来、約2年ぶりに披露する新しいボーイズグループで、注目を集めている。

EPEXのデビューアルバム「Bipolar Pt.1 不安の書」は本日(8日)午後6時に発売された。

・【PHOTO】C9エンターテインメントの新ボーイズグループEPEX、デビューショーケースを開催

・C9エンターテインメントの新ボーイズグループEPEX、8日にデビューショー「Prelude」を開催…予告映像を公開

記者 : ソン・ミギョン