アン・ウヨン、演技への意識の変化を明かす「欲求や責任感が強くなった」

Newsen |

俳優のアン・ウヨンのクールな魅力とカリスマ性、そして感性的な魅力が盛り込まれたグラビアが公開された。

最近、除隊してから休まず様々な作品に出演しているアン・ウヨンと、マガジン「is」が共同で撮影したグラビアが公開された。今回のグラビアで彼は、優れたビジュアルはもちろん、今まで以上に深い眼差しを見せた。さらに、変化があった演技への考え方から30代に入った感想、そして挑戦を恐れない情熱など、多彩な魅力をアピールし、関心を集めている。

オールブラックスーツとオールホワイトスーツで、アン・ウヨンならではのコーディネートを完成させた彼は、魅惑的な男性らしさと強烈なカリスマ性を同時に披露し、注目を集めた。加えて、Vネックジャケットでセクシーな姿で繊細な表情を見せ、ファンをときめかせた。

tvN「ドラマステージ-ミントコンディション」で除隊後、ドラマへの復帰を知らせた彼は、TVINGオリジナル「あなたの運命を書いています」、kakao TV「このエリアのクレイジーX」などで、イメージチェンジを披露しただけでなく、MBC新ドラマ「イベントを確認してください」、KBS 2TV週末ドラマ「紳士とお嬢さん」の出演も決まるなど、精力的に活動している。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、彼は「除隊後、演技に対する責任感と欲求が大きくなっただけに、作品への姿勢と重みが変化したと思います」と告白し、「台本について悩み、研究して、全部できたと思ったところで、もう一度読み直して考えて、キャラクターを作り上げています。いつの間にか演技が面白くて、楽しんでいる自分に気づき、『以前より成長したんだな』と思います」と伝えた。

彼は30代の俳優になった感想についても率直に打ち明けた。「29歳のアン・ウヨンも、30歳のアン・ウヨンも同じアン・ウヨンです」と語った彼は「昔も今も演技しているとワクワクして、ずっと続けたいという気持ちしかありません。ただ、30代になっただけに、もう少し責任感を持って、大人として行動したいなと思います」と気さくに笑った。

最後に、どのような俳優になりたいかという質問に対し、彼は「演技が上手い俳優です」とし「単に技術の面で上手いだけでなく、自ら楽しみながら頑張る、そのような俳優になりたいです」と答えた。

記者 : キム・ミョンミ