UP10TION、タイトル曲「SPIN OFF」MV予告映像第1弾を公開…何かを探し求める姿に注目

OSEN |

写真=TOPメディア
UP10TIONの新曲「SPIN OFF」の予告映像が公開された。

8日0時、TOPメディアの公式YouTubeチャンネルを通じて2ndアルバム「CONNECTION」のタイトル曲「SPIN OFF」の予告映像第1弾が公開された。

公開された映像では、それぞれ異なる空間にいるUP10TIONの姿がとらえられ、何かを探し求めているようなシャオの様子が目を引いた。また、並んで座っているメンバーたちが同時に後ろを振り向くエンディングが好奇心を刺激し、14日に公開される「SPIN OFF」のミュージックビデオに対する期待を高めた。

特にこの日に公開された予告映像を通じて「SPIN OFF」の歌詞が初めて公開され、強烈なビートの上に流れる「これからだよ SPIN OFF」という言葉がファンの関心を集め、完成度の高い音楽に期待させた。

14日に2ndアルバム「CONNECTION」でカムバックするUP10TIONは、これに先立って公開された「silhouette」バージョンのコンセプトフォトを通じて、クールで強烈な雰囲気をアピールした。そして7日に公開された「illuminate」バージョンのコンセプトフォトでは、自然の中の明るいイメージを見せ、ギャップのある魅力をアピールした。

昨年発売した9thミニアルバム「Light UP」の“スピンオフ”となるアルバム「CONNECTION」を通じて、より一層成長した一面を見せることを予告したUP10TION。ファンの高い関心の中でカムバックする彼らが見せる新しい姿が期待を集めている。

UP10TIONの2ndアルバム「CONNECTION」は14日午後6時にリリースされ、同日午後8時にはカムバックショーケースを開催してファンに会う予定だ。

記者 : ソン・ミギョン