ソン・ガン&ハン・ソヒ主演、新ドラマ「わかっていても」撮影現場のビハインドカットを公開

Newsen |

写真=BEYONDJ、Studio N、JTBCスタジオ
ハン・ソヒとソン・ガンが阿吽の呼吸を予告した。

韓国で今月19日に韓国で放送されるJTBC新土曜ドラマ「わかっていても」(脚本:チョンウォン、演出:キム・ガラム)は本日(8日)、見ているだけでワクワクするハン・ソヒとソン・ガンの撮影現場のビハインドカットを公開した。

同名のNAVER人気ウェブ漫画を原作にする同作は、愛は信じないが恋愛はしたい女性ユ・ナビ(ハン・ソヒ)と、恋愛はめんどくさいが“Some(友達以上恋人未満)”はほしい男性パク・ジェオン(ソン・ガン)のハイパーリアリズムロマンスを描く。あまりにも甘く、くらくらするほどセクシーな、悪いことはわかっていてもハマっていきたい22歳の若者たちの現実的な恋愛が、レベルの異なるときめきと共感で視聴者を魅了する。何よりも人気の若手俳優ハン・ソヒとソン・ガンのケミストリー(相手との相性)は最高の見どころだ。愛の前で不安で、不完全な若者たちの恋愛をリアルに描いていく俳優2人の相乗効果が期待を高める。

今までになかった青春ロマンスの誕生を予告した「わかっていても」は、公開される予告イメージやメイキング映像がいずれも高い再生回数を記録するなど、放送前から高い人気を誇っている。その中心にはホットな若手俳優ソン・ガンとハン・ソヒがいる。この日公開された2人の俳優の撮影現場での姿は、さらに注目を集めた。ハン・ソヒは初恋が空しく失敗し、運命を信じないユ・ナビ、ソン・ガンは全ての人の恋人パク・ジェオンを演じる。お互いに強く惹かれ、“言えない関係”に突入する彼らのスリリングな変化を興味深く描いていくとみられる。ビハインドカットの中で劇中人物に入り込んだ2人の姿は期待を高める。先日、予告映像を通じて公開されたユ・ナビとパク・ジェオンの初対面シーンは話題になった。胸をときめかせる重要なシーンであるだけに感情に入り込み、小さなディテールも逃さないようにする彼らの目は熱意で輝いている。

休み時間にも明るいエネルギーを失わないハン・ソヒとソン・ガンの華やかな笑顔が見る人を微笑ませる。何よりも爽やかな笑顔まで似ている2ツーショットは、胸をときめかせる。ユ・ナビの多彩な感情をリードしていくハン・ソヒは、春の桜の花のように華やかな笑顔で胸をときめかせる。ハマるしかない魅力を持ったソン・ガンは、パク・ジェオンと完璧なシンクロ率を誇り、期待を高める。美しいが危なく、甘いがほろ苦い青春ロマンスを自身だけの色で描いていく2人。魔性のケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せる彼らの活躍が期待される。

制作陣は「ハン・ソヒ、ソン・ガンはあふれる情熱とエネルギーで作品に臨んでいる。若者たちの現実的な恋愛をより率直かつリアルに見せてくれる2人の相乗効果を楽しみにしてほしい」と伝えた。

記者 : イ・ミンジ