OMEGA X、1stミニアルバム「VAMOS」タイムテーブルを公開…12日間にわたってコンセプトフォトを公開

Newsen |

写真=SPIREエンターテインメント
新人ボーイズグループOMEGA Xが、デビューのカウントダウンを開始した。

OMEGA Xは6月8日0時、公式SNSを通じて1stミニアルバム「VAMOS」のタイムテーブルを公開した。

OMEGA Xは、14日から25日まで計12回にわたって、コンセプトフォトとコンセプトクリップを公開する。そして、28日にミュージックビデオの予告映像、29日にハイライトメドレーを公開した後、30日午後6時に音源とミュージックビデオのフルバージョンを公開する。

ベールに包まれているコンセプトフォトに対する世界のファンの期待も高まっている。これに先立ってOMEGA Xはプロフィール写真を公開し、輝くビジュアルと多彩な魅力をアピールしただけに、デビューアルバムを通じて見せる新たな変身にも関心が高まっている。

OMEGA Xは、実力と才能を兼ね備えた11人組の新人ボーイズグループだ。ギリシャ語のアルファベット最後の文字であるオメガ「Ω」は、新たなスタートと夢、「X」は無限の愛と希望などを象徴し、ファンとのときめく最初の出会いから夢を叶える最後の瞬間まで、さまざまな価値を一緒に実現していくという意味を込めている。

OMEGA Xの1stフルアルバム「VAMOS」は、30日の午後6時に発売される。

記者 : ファン・ヘジン