SF9 ジェユン、ウェブドラマ「ラブ・イン・ブラックホール」への出演が決定!演技にも期待

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
SF9のジェユンが、一風変わった魅力でカムバックする。

本日(8日)、FNCエンターテインメントはジェユンがウェブドラマ「ラブ・イン・ブラックホール」に出演すると明かした。「ラブ・イン・ブラックホール」はある日、突然現れたホワイトホールを手がかりに愛を探すSFファンタジーロマンスで、爽やかな20代の甘いロマンスを描き出す予定だ。

劇中でジェユンは、学校で一番人気のある先輩ソンウン役を演じる。ソンウンは過去の恋愛により、簡単に心を開かない冷たい美男に見えるが、繊細で愚直な性格はもちろん、一途な人物だ。

特に今回の作品で彼は、カリスマ性と魅力的な姿を行き来しながら劇に緊張感を与えることはもちろん、ファンの心を魅了する予定だ。

またジェユンは、最近放送が終了となったケーブルチャンネルMnetサバイバル番組「KINGDOM : LEGENDARY WAR」に出演し、抜群の歌唱力と淡白な音色で好評を受けた。それだけではなく、完璧なフィジカルと洗練されたダンスラインを特徴にする“感覚的セクシー”という新しいジャンルを構築して、SF9ならではのアイデンティティをしっかりとアピールした。

記者 : オ・ユンジュ