WEi、タイトル曲「BYE BYE BYE」MV予告映像第2弾を公開…華やかなビジュアル

OSEN |

写真=OUIエンターテインメント
WEiがミュージックビデオ予告映像を追加で公開し、カムバックへの雰囲気を盛り上げた。

WEiは8日0時、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「IDENTITY:Action」のタイトル曲「BYE BYE BYE」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開した。

映像の中でWEiは、強烈な赤いスポーツカーに乗って登場し、視線を釘付けにした。自由奔放で愉快なエネルギーをアピールした彼らは、すぐに「BYE BYE BYE」の爽やかなサウンドに合わせて、それぞれの個性が出ていながらもチームワークが際立つパフォーマンスを披露した。

また、トロピカルスタイルが際立つユニークな背景と調和して、華やかなビジュアルを披露するWEiの6人のメンバーたちのカットが交差して関心を集めた。爽やかさとカリスマ性を行き来するWEiの魅力が、カムバックに対する期待をより一層高めている。

タイトル曲「BYE BYE BYE」は爽やかで涼しい雰囲気のビートと中毒性のあるフックメロディーが印象的な曲で、数多い心配と拘束から離れ、やりたいことのために旅立ちたい気持ちを表現した曲だ。チャン・デヒョン、ユ・ヨンハ、キム・ヨハンがラップメイキングに参加し、完成度を高めた。

「IDENTITY:Action」は、WEiの「IDENTITY」3部作シリーズのフィナーレを飾るアルバムだ。2月「IDENTITY:Challenge」を発売して“完成型アイドル”として好評を得たWEiは、4ヶ月ぶりにカムバックを決定し、より一層多彩になったWEi流の音楽を予告している。

WEiの3rdミニアルバム「IDENTITY:Action」は9日午後6時、全音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン