IZ*ONE出身カン・ヘウォン、デビュー後初のフォトブックを発売へ…予告イメージを電撃公開

Newsen |

写真=8D ENTERTAINMENT
IZ*ONE出身のカン・ヘウォンがデビュー後初のフォトブックを発売する。

彼女は「Beauty Cut」というタイトルの写真集を発売する。所属事務所の8D ENTERTAINMENTは本日(8日)、フォトブックの予告イメージをサプライズ公開した。

「Beauty Cut」は従来のフォトブックとは異なる雰囲気で、この日初めて公開された予告イメージには少女の純粋さと立体的な魅力が共存する姿が収められている。様々な特色を持つ彼女だけの神秘的な魅力がそのまま盛り込まれているこのフォトブックは、IZ*ONEとして活動した後、初めて制作されたものでより意味深い。

アート&ファッションマガジン「MAPS」のユ・ドヨン編集長が企画し、2人のトップクラスの作家が参加した構成も興味深い。最近話題になったカン・ヘウォンのプロフィールを撮影したチョン・ヨンサン作家、洗練された感覚で有名なキム・ヨンミン作家がタッグを組んだ。それぞれ異なる視線で、カン・ヘウォンの現在の姿を多彩に見ることができる。

所属事務所は「一番美しい年、美しい瞬間を残してあげたくてフォトブックを制作することになった」とし「アーティストカン・ヘウォンとして新しい出発点に立っているだけに、これまで見たことのない様々な姿を記録した」と期待を高めた。

・カン・ヘウォン、IZ*ONEの活動終了後に個人インスタを開設!宮脇咲良&本田仁美&矢吹奈子をフォロー

・宮脇咲良、カン・ヘウォンとのやりとりを公開…IZ*ONE活動終了後も変わらない友情が話題に

記者 : イ・ミンジ