「五月の青春」イ・ドヒョン、コ・ミンシと奇跡的に再会…今後の展開に注目

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「五月の青春」放送画面キャプチャー
「五月の青春」でイ・ドヒョンとコ・ミンシが奇跡的に再会した。

韓国で7日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「五月の青春」では、ヒテ(イ・ドヒョン)とミョンヒ(コ・ミンシ)の涙の再会が描かれた。

この日、ヒテがギナム(オ・マンソク)によって監禁された中、ミョンヒが悲しみに陥った。

ヘリョン(シム・イヨン)の助けでギナムの魔手から逃れたヒテは、すぐにミョンヒの病院に駆け付けた。ミョンヒは傷だらけのヒテを見つめては、彼の腕に抱きしめられた。ヒテは泣きわめく彼女をぎゅっと抱きしめた。

話を聞いて駆け付けたヒョンチョル(キム・ウォネ)は、ヒテに通帳を渡して「ミョンヒを大学に行かせるために貯めておいたお金だ。十分じゃないかもしれないけど、他の地域で暮らすには足りなくはないだろう」と話した。

これにヒテは「これはミョンヒさんに直接お渡しした方が」と断ったが、ヒョンチョルは「あなたが持っておいて。ミョンヒは受け取らないと言うはずだから。結局2人で一緒に使うお金だろう」と付け加えることで、彼らの関係を励ました。

また、ヒテの手に“懐中時計”を握らせてあげては「ミョンヒが父親に恵まれず、苦労してきたけれど、大切な子だ。お互い大切に思いながら暮らして」と伝えた。

記者 : イ・ヘミ